
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


mixi日記

posted by ち @ 2007-08-23 (木) 01:58:16  

そういえばmixi日記を
最近マイミク限定から全体公開に戻しました。

ここのコピペも多いけど
全然違う日記もときどき書いているので
興味があるっていう奇特な方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
今日はとくにこちらよりmixiの更新が多いかも。

mixiも99%?大知くん関連日記です。
足跡だけ残して読み逃げでも全然OKですよ☆

あ・・・でも読んだついでにだいちゃーコミュに入ってね♪
TOPページにコミュの案内出してます。

ここからゆんぴぴ(わたし)のmixiへジャンプします。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/965-7ec137fb

