スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


私信。美穂たまへ

posted by ち @ 2007-08-13 (月) 21:51:23  

完全私信です。

美穂たま美穂たま☆
8/24行くんだよね?
そろそろ右側のメールフォームからメールしてね。
連絡先がわからないと会えないよーー!

よろしくお願いします♪

(このエントリーは美穂たまからメールいただいたら消しちゃいます。)

* コメント *

何書けばいいの?
鍵コメでいいんだよね?
落ちつけ私・・・汗
今、見た今今!!!

笑。うん鍵コメでもいいよ。
メアドと電話番号教えてね。
そしたら折り返し連絡します。
よろしくね☆
それ見たらこのエントリー消すよ。

あら・・・・・
じゃあ右下のメールフォームからメールして。
PCだとメールできるんだよね?

あー。読んだ。じゃあ明日か明後日。大丈夫?
よろしくです☆

このコメ読んだらまたコメしてね。
OKならそれでエントリー削除しちゃうので。

ごめん!!!遅くなって・・・・土下座。
コメ見ないでコメした・・・反省。
はい!もちろん大丈夫です!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/943-822f44a1

