スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


D-ROCK diary更新(追記あり)

posted by ち @ 2007-06-12 (火) 18:49:28  

タイトルまんまです。2日分。
番組出演情報もありですよ!!!!
これから夕食なので感想は編集追記します☆

最近更新多くて嬉しいな。大知くんありがとう♪


追記:21:41
はい!今日もモリモリおいしく夕食いただきました☆
おかげ様で順調にリバウンド中でございます!!
8月までに痩せなくちゃ・・・・・・

最近本当に日記マメに更新してくれるので感謝ですね。
新曲も出るしポスターにサインしなくちゃいけないしで
忙しくて疲れてるはずなのにね。大知くんありがと♪

【 MTV PeeP 】
そしてMTV PeeP!!!!!!!!!!
7月の月曜日の回数は5回だよ!!!!!!
水、木、金なら4回だったのに!よかった!!!!
5回大知くんに会える~~~~~~~~~~~~~~~☆!!!
えーん嬉しいよ~~~~~~~~~~~~(;_;)

この番組すごい素敵っぽい。
大知くんがお話しながら関連MV流してくれるってことだよね?
どうしよ~~~~~~~~嬉しい~~~~~~~~~♪
理想的な番組だよ~~~~~~~~
嬉しすぎてホント涙出ちゃう(;_;)

で、初回の最初に流れるMVってなんだと思う?
わたしは絶対Flagだと思う!!いや、初回の最後かな?最後かも。
他の番組でもそろそろPV解禁になってる頃だから
この初回で流さないはずはないと思うよね?
期待満々でございます!!

それから7月に入ったら、
番組HPからリクエストもできるみたいなので、
大知くんのレア映像を流してもらえるようにリクエストもする!!
まずは先日から書いてる「Perfect World」でしょ♪
それから「I WANT YOU BACK(English Ver.)」でしょ♪
この2本は映像持ってない人がみんな望んでるよね。
ガンガンっ!リクエストかければ、もしかしたら叶うかも!
(番組HPはこちらから。)

他はきっとマイコーとか、OmarionとかJustinみたいな
大知くんの好きなアーティストが流れたりするんだろうね。
D駅の映像版ってかんじ?それもすごく楽しみっっ!!!!

もーーやる気が出てきた!!!嬉しい!!!!
スカパーの設置やチャンネル追加もお早めに!!!
ちなみにスカパーの取り付けは基本無料ですよ!
(工事条件でお金がかかる場合もありですが。)
月々の料金も2000円程度なので、まだの方はぜひぜひ☆
詳細はこちらからどうぞ。

【 NO BORDER 】
いいな。これ観たかったんだよねぇ。
ジェネレーションギャップだよね。シリーズ化されるだろうな。
SETとか地球ゴージャスとかすごい好きでよく観てた。
あとNODA MAPと第三舞台とかね。懐かしいなぁ。
福岡に戻ってからは舞台は、地球ゴージャスの「カルテ」しか観てないけど。
(ミュージカルなら他にも何度か観てる。)

昔住んでたところの駅のそばにSETの稽古場があったって書いた?
三宅さんもいつもいて、よく稽古覘いてた。(ガラス張り)
大知くんが三宅さんとヒッパレで話してると
「いいなー三宅さん」とか知り合い気分で独り言、言ってた。笑。

音楽に限らず、いろんなものをたくさん観に行くのは
すごくいいことだよね。
ちゃんと吸収して帰ってくる大知くんはえらいなぁ。

大知くんファンの若い子ちゃん達の中には
「大知くんしか観たくないし観たことない」って
ときどき一途さを強調して書いてる子がいるけど、
それは少し違うっていつも思う。
感性の強い若い間は、いろんなものをたくさん観て感性磨いて、
そしてそれでも大知くんのステージが1番だって思えるほうが
大知くんもきっと嬉しいんじゃないかなぁ。
それに他のものを観ると、大知くんのすごさも再確認できるしね。

つか大知くん、お笑いの勉強にもホント余念がないね。笑。かわいい♪
写メにもそのあたりの努力がうかがえる。
あの人ボッキリ折れちゃって痛々しいよ・・・・・・・・・笑。
昔近所のお店にあんな福助の置物があって怖かった。
福助は一生あの姿だけど、写メのあの人は起き上がるの?
お辞儀してるだけだから起き上がるよね?夢に出そう。笑。

うわー、なんか興奮して長々と書いちゃった。
大知くん、ホントありがとう!
MTV PeeP楽しみにしてます♪頑張ってね☆!!!
大好き~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

タグ:三浦大知

* コメント *

好きなものが 舞台でも 音楽でも
映画でも いっぱいあるって素敵なことだよね。
その人の引き出しがいっぱいあるってことだもの。

で・・どんどん 素敵な人になっていく ♪

いつまでも好奇心と 感性は 磨いていたいな。

>ろーずさん

ですよね。本当にそう思います。
人生が豊かになるし。
わたしもお金と時間があればいろいろ観たい!
今は大知くんでお金も時間も限界ですが。笑。

大知くんファンの若い子~の所本当にそうだなーって感じた。それに体の事だけじゃなく、上手くいかない事ばかりだからこそ大知くん、ちかねえに(ゴメンおかぁが、勝手に呼んでる)辿り着いた?と思いたいな~・・・。

おかぁ・・・・・お母様にこの変態ブログの話を?笑。
でもそんな風に思ってくれるなんて嬉しいです。
美穂たんありがと♪おかぁたんによろしく☆

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/709-2e48e935

