スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


楽天ブログ

posted by ち @ 2007-06-07 (木) 14:31:47  

放置してた楽天ブログを、大知くんの宣伝用に動かすことにしました。

って言っても、ここの記事のコピペか短いVer.を、
記事を選んで、ときどき投稿するだけです。
昨日いろいろ考えてて、楽天って楽天しか読まないみたいな、
mixiみたいにSNS感覚で使ってる方が多いかなって。

試しに今朝「これが三浦大知」の記事を投稿したら、
楽天ユーザーの足跡ばかり50件くらいついてました。
もっとちゃんと新曲アピール記事にすればよかったって後悔。
(でもCDver.の残念って感想はちゃっかり省略した。笑。)
だから大知くんの宣伝用のみに使います。

gooにも、作りかけの放置ブログがあるので、
もしかしたらgooも楽天と同じ目的で使うかもしれません。

夜な夜な大知くん検索をしてる方には
同じ記事がいろんなところで見つかって、ご迷惑おかけしますが、
メインはずっとここFC2なので、他はスルーしてくださいね。
よろしくお願いします。

武道館目指して、大知くんと一緒にわたしも頑張る~~~~~~♪


ちょっとどんなか覗いてみたい奇特な方はからどうぞ。
(でもここと同じだよ)
D-ROCK with C ~Annex~

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/695-d96eebe6

