スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


完敗

posted by ち @ 2007-04-24 (火) 21:11:18  

っんもぅーっ!
大知くんってばわたしが更新しない宣言したとたん
D-ROCK diary更新しちゃうんだもんっ。うれしぃーーーーーーー☆
つか、そんなにわたしに更新して欲しいのかしら?←重症

ブルくん・・・・・・・・・・・・・もうね、認める。りきちゃん完敗。
ブルくんすっごいブサイクなんだもん。勝てっこない。笑。
もーお顔ブルブルブル~~~~~ってぐちゃぐちゃにしたいっ!!!

なんかねー大知くんの本物は見たことあるでしょ?
でもブルくんはない。リズちゃんもない。
わたしはもはや、この犬2匹への憧れの方が強いかも?!

もーーーーめっちゃ会いたい!!!!!ははは
大知くんよりブルくんに会いたい!!ひひ
どうしよう・・・・大知くんからブルくんに乗り換えそうで怖いよ。ふふふ
だいちゃーやめてぶるちゃーに転向!!へへ
大知くんがんばれ☆ほほほほほほほほほほほほほほほほ

あ、お花見行けたみたいでよかったね♪
お花なくても大知くんがのんびり出来ただけでなんかホッとする。
3月4月って、すごい忙しかったんだと思うし。

大知くんの日記が更新されると、
毎回ホント、信じられないくらい一気にテンションあがっちゃうよ。
元気なんだなって確認と、大知くんの言葉の魔法で
なんだかもーーーーー世の中がピンク色に染まるかんじ☆
多分いまわたしのバックにはお花が舞いとんでるって思うな♪

ぶるちゃー転向はくやしいけど撤回。
りきちゃんがブルくんのブサかわいさに勝てないみたいに
わたしも大知くんに勝てない。(ブサかわいさ対決じゃないけど。)
一生奴隷だね。三浦家恐るべし・・・・・・・。

※文章のどこに入れたらいいかわからなかったからここに。
あのティラミスにだったら、わたしも負けないかも。
わたしの作るティラミスもかなり大きいよ?大知くん食べたい?
いつでも作ってあげるから遠慮なく言ってね♪

大知くん大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪♪
更新ありがと!ちゅっ☆


* コメント *

かなりゆんぴぴたんが壊れてる・・・。

まぁね・・・・・いつも。ふふ

ハイッ♪(^_^)/
私も、ちかさんのティラミス食べたいでっす!

大知くんにしか食べさせないよ?

んもぅっ★
ちかさんのいじわるぅ~~(>m<)

ひろたんは自分で作ってね!!

…はい(T_T)

りきちゃんも可愛かったすよ。
ブルちゃーって…(笑)また新しいコミュニティ出来そうね。

ひろたんまた泣いてる。笑。

>いぬ様

りきちゃん美しいから負けちゃうわ。笑。
「ぶるちゃー」ですよ!ひらがな。←何のこだわり?

ちかさん シアワセ!!
だいちくんの日記って隣に大知くんがいて、
送ってくれてる気持ちになるから不思議!!
ブルくんは・・・  ホント素敵!!!!(笑)

>ろーずさん

幸せですね~~~~♪
なんか更新後から意味なくずっと笑ってます。
ブルくん気を抜きすぎっ!笑。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/565-4076ed34

