
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お知らせ(重要じゃないけど)

posted by ち @ 2006-06-23 (金) 02:56:33  

先日リンクさせたばかりのmixiでしたが
今日またリンクを解除してmixi日記に戻しました。
というか、今までのIDを削除して新IDで再スタートです。
(家族に読まれたくないので)

で、ID削除にあたってわたし個人の思い出として
過去日記を保存したものを、こちらに少しずつコピペするので
RSS登録の方には少しご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

あ、でももしかしたらファイルとしてリンクしちゃうかもです。
やってみないとわからない。
ってことでスミマセンがよろしくお願いします。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/55-581cd098

