スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


mixiがヘン&私信

posted by ち @ 2007-03-10 (土) 16:49:35  

なんかmixiの日記検索の表示が変。
9日の日記がほとんど表示されないんだけどーーーーー泣。
わたしだけじゃないよね?

今まだチャンプルのネタばれ読めないから
検索だけして表示される数行に「大知天才!」とか書いてるの見て
ニヤニヤして楽しんでたのに・・・・・・・・
それが全部表示されてないよ?あーあ大知くん・・・・・


あと私信です。Rさんへ!
Rさんでわかっていただけるかな?

メールこちらからは3回出してますよ~~~!!
Rさんからも3回届いてて今朝(深夜)の分にだけ
まだお返事してませんが、その前に3回です。

Rさんの文面から察するに、わたしからは
1回しか届いてないっぽいですね?

もしよければ違うアドレス教えていただけませんか?
携帯でもフリーアドレスでもいいので。

お手数おかけしますがよろしくお願いします☆


 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/448-323e8d04

