スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


着メロ配信&PVチェック

posted by ち @ 2008-06-26 (木) 06:24:57  

もう24日の情報になるのでしょうか?

書き忘れていましたがVISIONの携帯サイトで三浦大知さんの新曲「Inside Your Head」の着メロが配信になっています。

ダウンロードには有料会員登録が必要です。


そして明後日から先行オンエアの決まったmusic videoですが、MTVの独占ということですよね。

せっかくなので期間中見逃したくない!と思いますが現在PCが故障中のわたしはオンエアチェックが出来ません。

それで「MTV Mobile」という携帯サイトに登録しました。こちらも有料会員登録が必要ですが大知くんのお名前を登録してたら出演が確認出来るみたいです。
わたしは設定しなかったけどメールのお知らせ機能もあるみたいですよ。
チェック漏れが不安な方はぜひ!

■MTV Mobile
http://m.mtvjapan.net/



