スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


(追記あり)アナログ盤を予約出来なかった携帯のみの方へ

posted by ち @ 2008-06-22 (日) 04:06:01  

三浦大知くんファンの方で携帯しかお持ちじゃないみなさん・・・・




今日のアナログ盤のページはご覧になれましたか?

わたしは携帯だと途中までしか見れず・・・・ネカフェにきたら既に予約受付が終了していました・・・。




でも諦めません!!また追加になると信じてます!!




で!ネカフェにきたので予約サイトを見てみたら携帯のURLがあったので貼っておきます。

アメブロの仕組みはよくわかってないのですがコピペで大丈夫ですよね?




http://www.cisco-records.co.jp




携帯でも登録も購入も出来るっぽいです・・・・・これがわかってればこんな悔しい思いせずに済んだかもしれないのに・・・・泣。



が!わたしが探す限り携帯にはまだどこにも大知くんのお名前はありません。

結局予約出来なかったってことかな?うーん・・・・




もし載るとしたら「トピックス」ではないかと思います。PCではそこに載ってるので。



今後どうなるかわかりませんが、携帯の方も諦めずに今後の動向を見守りましょうね!諦めずにがんばろー!泣。




絶対に買ってみせるぞー!!!





追記☆



コメで教えていただいたのですが携帯からはこのURLでジャンプ出来る様です!ってか試したら出来ました!

↓2段に分かれてたらつなげてアクセスしてくださいね。



http://www.cisco-records.co.jp/ecm/php/item/005/059/item570779.php?qSsnId=hU7PqxRWYgzK&sesid=05456d79d00d89861e5ca745ee6e592a




っていっても現段階では予約は出来ないのですが・・・・・追加になったときのために登録してたほうがいいですよねー!

欲しい!って思っているファンのみなさんが全員ゲット出来ますように!!

(めめこさん情報ありがとうございました♪)


