スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知、動画@2007

posted by ち @ 2008-06-13 (金) 23:47:23  

アメブロに書いた記事の転載になります。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



PCが壊れたので初のメール投稿です。
絵文字は入るのかな?htmlタグは入るの?
もし変な表示になっていたらすみません。後で修正出来たらしますので。

で!今日もD-ROCK diaryの更新も☆スタブロも更新されませんでしたね(;_;)
なので懐かしい動画のご紹介です☆

去年の8月にアメーバスタジオの「Ameba番長」に出演したときのものです。
このブログのリンクにも入れてあるのですが。


最近ファンになられて「見たことがないわ」ってみなさんはぜひ!!
「もう知ってるわよ」ってみなさんもぜひ!笑。

すごく楽しい番組でしたよね。Ameba番長は終了しましたが
今年また新しいYOUTHEROCK★さんの番組に出てくれるといいな♪

クリックでジャンプします☆
(転載時にリンクはずれました・・・m(_ _)m)


●三浦大知が世界初挑戦!!【8.12 Ameba番長】

●アメスタならでは!緊急野外ライブに三浦大知も興奮!!【8.12 Ameba番長】

●三浦大知の○○の香りはどんな香り!?【8.12 Ameba番長】

●YOUTHEROCK★がブログ哲学をアツク語る!!【8.12 Ameba番長】

●三浦大知「アグレッシブな番組でした!」

