
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知、ブロマイド追加

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 19:36:25  

アメブロに書いた記事の転載になります。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



大知くんのブロマイドが1枚追加になりました☆


ちょ・・・・
これかわいい~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪


わたしどちらかというと
ブロマイドや待ち受けの追加ってブログに書かないほうですが・・・
書かずにはいられないお写真というのが
やっぱり時々あって・・・・・・・

こ、これは・・・ちゃんと見えないけどすごいかわいい気がするっ!


セブンイレブンでの予約番号は【16982266】です。
限定素材ではないみたいなので
そのうちプレフォトでも買えると思います。
期間限定でもなく2012年まで買えるのでのんびりで大丈夫です。


コンテンツギャラリーはこちら 。
プレフォトはこちら 。(今日アップの物はまだ載っていません)

携帯の方はVISION FACTORYの携帯サイト(要有料登録)からどうぞ。

直でジャンプ出来なければ検索してくださいね。


