
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知、VISION CAST配信

posted by ち @ 2008-06-10 (火) 20:48:35  

アメブロに書いた記事の転載になります。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



VISION CASTで
大知くんのチャンプルナイトの映像が配信されています☆


たった今ブログ検索で知ったのですぐに再登録しました。
(5月は新しいものが配信されそうにないし一旦やめていたので。)


2分程度でコメントも含まれるので短いけど、
でも昨日のVISION MOVIEと違う映像で素敵でしたよ~~♪


月額350円ですが今月は新曲のことも
もしかしたら配信されるかな?って期待も込めて、
そして配信のTOPページのお写真がどうしても見たかったので。笑。



VISION CAST
http://visioncast.jp



