スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ブログ移転のご案内

posted by ち @ 2009-01-20 (火) 17:28:53  

ブログを移転することになりました。

サーバーが重いと感じていたので・・・・が理由ですが
もしかして移転先も重いかもしれません。
正直よくわかっていません。笑。

でも基本引越し魔なので引っ越します。

そして移転先はもしかしたらYahoo検索など検索エンジンでは
記事が上がって来ない可能性があると思います。
詳細は新ブログのほうに書かせていただきますね。


ブックマークしてくださっている皆様、
大変お手数おかけしますがブックマークの変更をお願いいたします。

そしてこのFC2のブログサービスは確か2ヶ月くらい放置すると
上部に広告が入る仕組みになってると思うんですよね・・・

なのでこの最後のエントリーは毎月書き換えて
広告が出ないようにしたいと思っているので
今後度々更新日時が変更になりますが(検索にもあがるかも・・・)
気にしないでください。笑。
最後に今日の日時は入れておきますね。


約2年間びっくりするくらいたくさんの方にご訪問いただいて
本当にありがとうございました。感謝です。

わたしに情熱を与えてくれる大好きな三浦大知くん!
そしてつたない文章をいつも読んでくださっている我慢強い皆様!笑。
本当にいつもありがとうございます!!!!!!


新しい場所は

D-ROCK with C ♪ chapter2

です☆
まずはこちらからご案内文をお読みくださいね。

みなさんのご訪問をお待ちしています☆!!


♪2008年10月1日 21:33:00 だいちゃー3号 ちかでした♪

