スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お引越しの前に愛を叫ぶ

posted by ち @ 2008-10-01 (水) 18:24:21  

ブログの移転準備完了!!!
ブログタイトルと背景の色が違うだけであとはほとんど同じ☆

でもいざお引越しとなるとなんだか寂しくて自分でもびっくり。
「場所」ってweb上でも愛着がわいちゃうものなんだね。
別にここを潰すわけでもなんでもないのに。

最初の2度の移転は全然寂しくなかったんだけどね。
今回は妙に寂しいよ。


ここには大知くんへの想いが全部詰まってます。

2006年11月頃にseesaaからここに移転してきてからは
狂った様に更新増えたし(seesaaまでは人並みだった)
とにかく書けることすべてを書き尽くしたかんじ。笑。

多分将来振り返ったときに
ここで愛を語り倒した2年間はすごくすごくものすごく
わたしにとって大切な2年間になるんだろうなって思う。

移転したからって大知くんへの気持ちは変わらないけど
でも書きすぎてもう最近は同じことばかりしか書けないし
ここの勢いはもう続かない気がする。

大知くんに関係なくわたしの脳の限界っていうか。笑。
想いの限界ではなく脳の限界。笑。
&体力の限界もあるかな。
スポーツ選手かってくらい体張って更新したからね。笑。

でもいきなり更新が減るとかではないと思うけど。
マイペースで頑張りたいと思います。


ってここまで書いてひと休みしてたらD-ROCK diaryが更新されてた。
大知くんがちかちゃんのお風邪心配してくれてた!笑。

大知くん更新のタイミングが相変わらず絶妙だよ~~~!!
なんか嬉しい~~~~~~~~~♪♪♪
今日も更新ありがとう☆

2ndアルバムの足音が近付いてるかんじするね~~~~~♪♪♪
嬉しいな!!

ニヤニヤが止まらない半笑いの大知くん!!!!
わたしだって早く届けて欲しくてしょうがない~!!!ですよ?

早く早く届けて~~~~~~~~~~~~~!!!!

どんなだろうね?
どんだけすごいアルバムになるんだろう?
てかシングル?両方って大知くん言ってたよね?

でもまだ毎日作ってるんだしそんなに早くは出来ないのかなぁ・・・
やっぱ今年はもう無理?来年?

でも出来れば本当にシングルだけでも今年中に出して欲しい。
プロモはあまりしなくてもいいから
Inside Your Headの勢いが消えてしまわないうちに
とりあえずでもなんでもいいからシングル出して!!!!!!!

ってかミニアルバムは?
ミニアルバムだったらIYHで「三浦大知イイかも?!」って人も
手軽に買えていいんじゃない?

クリスマス用ミニアルバム発売ってことで!ダメ?
しっとりバラードあり、楽しいパーティーチューンありで
「三浦大知が贈るクリスマスミニアルバム」
妄想してたら萌え死にしそうになってきた!!!!笑。

ちょっとこのネタ新ブログに引っ張っていくね。笑。


ってことでここhttp://drockwithc.blog58.fc2.com/っていうURLの
「D-ROCK with C」最後のエントリーも結局大興奮で幕を閉じます。笑。
次は「D-ROCK with C ♪ chapter2」の幕開けです!


大知くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
大知っ!!!!
三浦大知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

好き。大好き。
困るくらい好き。
好きって書いてるだけで涙が出るくらい好き。
ホント・・・・なんか泣けてきちゃった(;_;)

興奮したり泣いたり大変っっ!!!!ふふ。


では夕食後にでも新ブログへのご案内出します☆


大知くん愛してるよ~~~~~~~~~~~~~~~~♪
ちかちゃんからここで最後の☆ちゅっ☆
大好き!!!!!



※投稿時間を「18:24:21」にしてみた☆
