
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お熱下がったよ

posted by ち @ 2008-10-01 (水) 05:03:05  

えーん(;_;)

キリのいいところで10/1から新ブログにお引越ししたいのに
まだ出来ないよーーーー(;_;)

ここはシンプルに見えて実はいろいろカスタマイズしてるんだけど
どれをどういじったか全然覚えてなくて。泣。
ここと同じにしつつもう少し便利にしたいからすごい大変(;_;)

疲れちゃったけどもう少しだけやろう。

でも今日の移動が無理だったら
大知くんのアルバム発売日くらいまで延ばしちゃおうかな・・・

なんか理由もないのに月の途中からとかって
ここに来る時にやったけどずっと気持ち悪かったし。


だけどやっぱり目標は今日中!!!

も1回耳を澄ましてOrdinary People聴いてから
耐えられなく眠くなるまで頑張ろう。

