スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


必死に拾いつつ

posted by ち @ 2008-10-01 (水) 01:01:38  

笑う犬短すぎた・・・・DVD買わせる気だね。
てか買っちゃう気なのか?笑。
いいえそんな無駄遣いしません!断じて!!


で、VISION MOVIE!!!!!!!
Sugar Shackの映像がアップされてるっっっ!!!!!

Ordinary People~~~~~~~~~♪♪♪
大知くーーーーーーーーーーーんっ(;_;)

実はお熱で寝込んでる間もホント大知切れで苦しくて
「もしかして風邪じゃなくて大知病の悪化かも・・・・」って思ったくらい
なんだか大知くん切れが激しい今日この頃で。

だからいつも以上に嬉しい!!!!
しかもOrdinary Peopleがあんまり聞こえないけど一応アップされて。
ついでにわたしも元気に踊ってて。笑。

でも実は実はビーシャの振り付けは
わたしはいつも出だしのとき
うっかり大知くんと同じ方向に手をふっちゃうんだよね。

えっとわかるかなぁ?
みんなは鏡状態で振り付けするんだけど
わたしは大知くんと同じステージに立った側の動きをしちゃうの。
だから毎回最初ずれちゃって途中から合わせるっていう・・・笑。
そこが映ってなくてよかった!笑。

あれからまだ2週間も経ってないなんて信じられないよ。
わたし本当にあそこにいたんだね・・・・・(;_;)


大知くんに会いたくて死にそうだけど
Ordinary Peopleの歌声を必死に拾いつつ
しばらく頑張るぞーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!


きっと冬がくる前には・・・・てか今月中くらいと期待してるけど
いいニュースが聞けるんじゃないかと思うし
それまで頑張らなくちゃね☆
(いいニュースが聞けなかったとしても頑張るよ!笑。)

