スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


治りそうな予感

posted by ち @ 2008-09-30 (火) 18:24:39  

案の定眠ったらお熱がまた出て今日はお昼過ぎまで
グッタリしてベッドで寝ていました。

んで気合い入れて起きてきたらそこそこ調子出てきた!

お熱あるときって無理して死ぬ覚悟で動いたら
いつも治るか本当に死にそうになるかどっちか!!
今日は治りそうな予感。(死にそうにならなくてよかった)


で!今朝書いたようにブログを移転というか
ここはこのまま残して更新は違う新しいブログでってかんじで
ここを過去ログ置き場にしようと思ってて
明日から10月なので今までちょっと新ブログ作る作業してました。

きっと大知くんもアルバム制作を頑張ってると思うし
わたしも新ブログ制作(じゃなくてただの作成だけどさ。)頑張ろう!
まぁ頑張るっていってもたいした作業じゃないけどね。


それに今日は「笑う犬」があるよ~~~!!
ボキャ天もおもしろかったし笑う犬も楽しみ!!

でさっき母と話してたんだけど
ウッチャンの「命影郎」が出てたのはどの番組だっけ?
笑う犬じゃないことは覚えてるんだけどどの番組だったか思い出せなくて。
って検索すればわかるのか・・・面倒。笑。

あの命影郎ってうちのお姉ちゃんそっくりで
わたしはまだ東京にいた頃に放送されてたんだけど
母親から留守電が入ってて「○○(番組名)見て」って。
「●美姉ちゃんそっくり」ってわざわざ・・・・笑。

でも本当にそっくりなの。
うちのお姉ちゃん職場の人に「シジミに似てる」とか言われたことあるしさ
めちゃめちゃショボショボなのね。笑。
いつもわたしと歩いてると双子に間違えられたりするわりに
「妹さんが全部吸い取ってるかんじねー」ってよく言われてた。泣。
身長わたしより高いけど体重多分42キロくらいだよ・・・・
でもかっこよく痩せてるんじゃなくて・・・・命影郎みたいなんだよ。笑。


またどうでもいいこと長々と書いちゃった。えへ。
