スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


微妙な乙女心

posted by ち @ 2008-09-30 (火) 05:13:15  

お熱下がった!
でもいつも眠るとまたあがったりするので眠るのが怖い。

今日はほぼベッドの中かソファーの上でした。
しょーたんはソファの上でゴロンってしたまま見た。
すんごい厚着してハーフケットつきでした。笑。


まだ月曜日なのに福島から何日も経った気分。
単に行ってないからなんだろうけど。

でも次の予定がいまのところないしやっぱり寂しいね。
大知くんに早く会いたいな。


そういえば昨日書いた「大知くんが19:55の新幹線」っていうのは
どうも違ったみたいです。
Mさんはその新幹線には乗らなかったらしく。

わたしがさっきそれをMさんのブログで読んでのっちんに知らせたら
がっかりはしてなくてむしろホッとしてた。笑。

微妙な乙女心だね。
同じ新幹線は嬉しい反面落ち着かないよね。
しかも後で知るのはもっと微妙なんじゃないかなぁ。
すごいわかるなーと思った。笑。


てことで!今日もPLAYLOG日記のコピペです!
今日も若干修正と加筆がありですが。

あ、でも別エントリーにしたほうがいいかな。
よし!このあと投稿しますね☆


