
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ストール姿ヤバい・・・

posted by ち @ 2008-09-29 (月) 21:50:27  

いやー・・・・・
くぅちゃんのバックのときのしょーたんはホント・・・・・
髪の毛おろしててヤバイね。
衣装も大人っぽいしストール姿ヤバイ。

今日はアップになったしかなーり楽しませていただきました。
しょーたんを見る目まで変態にならないように必死です。笑。

大知くんのバックでもちょっとセクシー系やってくれると嬉しいんだけどな。

てかしょーたんもだけど何より大知くんに
下品じゃない程度にセクシー系やって欲しいよ!!!
大知くんなら結構激しくても下品になり得ないから
もー全開でやっちゃっていいよ?

いやーそれにしてもやっぱ衣装とかちゃんとしてるのいいね。
大知くんにも早くオリジナルなちゃんとカッコイイ衣装で
歌って欲しいなーってまた夢を大きくしてみた!!

