スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


薄皮饅頭パワー

posted by ち @ 2008-09-29 (月) 17:34:36  

iPodのお金支払ってきた~~~~☆!

何日くらいで届くのかな~~~
嬉しいな♪

てか寒い。寒過ぎる。
暑さ寒さも彼岸までっていうけど本当だよね。
お彼岸過ぎちゃうと急に寒くなって毎年風邪を引くおバカなわたし。

大知くんは今頃アルバム制作頑張ってるのかなぁ~~

福島で薄皮饅頭食べて「薄皮饅頭パワーで頑張ります!」
って言ってたらしいので頑張ってるんだろうね。笑。

てか薄皮饅頭パワーって何?!笑。
ホントどこまでかわいいんだろう?21歳のくせに!笑。

でもこの発言には悪魔的な狙いを感じる。
そしてまんまと悪魔にメロメロになってる。笑。

でも薄皮饅頭だけじゃなくちゃんと栄養摂るんだよー!

では頭痛いのでベッドへ戻りますー。

