スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


柏屋さん

posted by ち @ 2008-09-28 (日) 05:04:48  

今日は行けなくて残念だった半面
D-ROCK diaryで大知くんの姿も見ることが出来て
大知くんの見た景色(空)を見ることが出来て
大知くんの指も見ることが出来て
なんかお留守番だけど充実してたなぁ♪

参加組さんの感想ではとにかく大知くん絶好調だったみたいだね!
すごくイキイキしてたみたいで。
なんかいいことでもあったのかな?
わたしも興奮してるのかなんだかまた眠れないや。笑。

ラジオ早く聴きたい!!!
11/6はまだまだ先だね。
しかも聴ける保証はないけど。笑。
今いろいろあたってます!笑。
なのに既に聴く気満々!笑。

てかわたし実は今お熱あるの。
興奮してるからじゃないよ!
昨日から急に寒くなったので風邪引いちゃったらしい。

なので早く寝なくちゃいけないんだけど
大知くんがかわいくて幸せ気分いっぱいなので
薄皮饅頭まで調べちゃった。えへ。

三浦大知氏大絶賛!
福島名物薄皮饅頭はこちらで買えるみたいです☆

てか大知くん!
大知くんのはこしあんですか?つぶあんですか??

一般的な人気はきっとつぶあんだよね。
でもわたしはこしあんが好き。
やっぱでもこの手のお饅頭は一般的にもこしあん?
そっか!詰め合わせにしちゃえばいいのか!

明日注文してみよっと♪

