スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


タイムスリップするなら… (今日のテーマ)

posted by ち @ 2008-09-28 (日) 03:11:17  

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップするなら…
「もし、あなたがタイムスリップするならどの時代に行きますか?
できればどの理由も教えて下さい。」
 
 
最近の気分で。
 
2007年1月中旬に行きたい。
 
大知くんにあることを選択させたくないんだよね。
違う道を選んで欲しかったことが実はあったの。
 
わたしにとっても多分大知くんにとっても
かなり大きなことだよ。
あれがなければもしかして今頃もっと売れてたんじゃない?
ってわたしは思ってる。
 
選択ってたった1個で人生が変わるし難しいよね。
だからみんな過去に戻りたいんだろうけど。
 
大知くんも出来れば1月に短期でいいから
海外修行に行って世界(視野?)を広げていれば
きっともっといい・・・・やめとく。笑。
 
でもタイムスリップしたところで何をどう
大知くんにアドバイスしたらいいからわからないんだけどね。
 
それからゆんゆんもまだ生きてるから自分の行動も変えられるし。
だけどどうなんだろう・・・・824はやっぱり行かずにいられないかも。
 
あと春ツアーもきっともっと行っちゃうね。
千葉か埼玉どちらかは行く。(両方行ってない)
 
スターフライヤーの存在を知ったのが
横浜か川崎のときだったんだよね。
どっちだっけ?
横浜日帰りだったから横浜かな?
だから千葉と埼玉は日帰り出来ないと思って諦めて。
 
ってわたしもっとゆんゆんに寂しい想いさせちゃうか。笑。
でもでも一緒の時間はもっと濃く出来るよね。
 
あ!それからラゾーナで握手のとき名乗っちゃうかも!笑。
サイン会より名乗る意味がない気はするけど
去年のが少し痩せてたし1歳若かったから
どうせ名乗ることになるなら先に名乗っとく。笑。
 
まぁ名乗ったところで今年は今年で
わたしのこと覚えてるはずもないんだけどね。
 
乙女心ってやつですね。ふふ。
 
 
