スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


D-ROCK仕様

posted by ち @ 2008-09-28 (日) 01:34:07  

で!
今日博多に行って何を見てきて帰って何を買ったかというと!!!

iPod touch~~~~~~~~~~♪♪♪

iPhoneが出てiPhoneとの価格差を小さくするために安くなったんだよね。
それを狙ってはいたんだけど
いざ買うとなるとやっぱりnanoくらいでいいかなーとか
すごーーーく悩んだんだけど
福島に行けなかった腹いせに(笑)浮いた交通費を
思い切ってiPod touchに替えてしまった!!!!!!

だって行きたかったのに我慢したから
そのくらいのご褒美がないとやってられない!!!笑。

機能的にはmyloと被るしあんまり必要じゃないんだけどね。
でもやっぱiPodが欲しかったんだよね。
去年iPodを壊して(2階から落とした)からmyloに頑張ってもらってたけど
iPodってそもそも大知くんとわたしを再会させてくれたものなので(※注)
iPod持ってると大知くんと縁が濃くなりそうな気がして。

でも無駄遣いの言い訳はこの辺でやめとく。笑。


それでどうして博多のApple Storeで買わなかったかというと
オンラインストアでしか刻印サービスはやってないから。

iPodの裏側に好きな文字を彫ってもらえるんだけど
(前のの入れてた)
それをどうしても入れたかったので
Storeの購入はやめて帰ってからネット注文したのです☆

でもこれもいざとなると何入れていいかわからなくて迷った。
本当は去年だいちゃーコミュから大知くんへ贈ったものに刻まれた
素敵な英文を入れる気満々だったの。以前は。

だけどちょっと・・・・・一部どうしても入れたくない文字があって
今のわたしには無理な文面だったのでやめました。

でもそしたら何がいいか全然思いつかなくて
本当にすごい悩みそうになって
でも今日から悩んでたらわたしのことだし
きっときっとしばらく決まらなくて
決められなくて悩んでる間にお金が先になくなりそうだったし
「福島に行けなかった記念」なので9/27に買ったほうが
自分への言い訳になるしって思って
もう考えるのやめてすごくありきたりなものにした!!


20080927.jpg


ふふ。
【 iPod touch D-ROCK仕様 】
なんか「D-ROCK」って何??みたいな文章だよね。笑。
もし落としたら拾った人が悩みそう。笑。

本当の本当は「DAICHI」って入れたかったけど
それはあまりに恥ずかしいのでやめました。笑。


ちなみに上のお写真はイメージで
本物の商品が届くのは1週間後くらいなのかな?
コンビニ払いでまだ支払っていないから
支払った翌日から数えて4~5日って書いてた。

8GBだから27800円!
福島に行くよりうーんとお安いよ!


最近本当に大知くんを好きなことを思い知りすぎて
大知くんの声が聴きたくて毎日大知病の症状が更に進んでて。笑。
福島に行けなかったのは正直すごーーーく悲しくて。

しかもこれといった理由もなくだからね・・・・ママ孝行のみ。
(でも今日はまたよ●様ドラマが最終回だった!
さっき見て知ったけど行ってたらまた怒ってただろうから
やっぱり行かなくて正解だったと思った)

だから本当はiPod touchを買ったからって
その虚しさが埋まるわけではないんだけど
人間諦めが肝心だからね!!
そして諦めるには時としてそれに代わるものが必要だと思う。

にゃんこ関係なら以前みたいに「ゆんゆんの寿命」とかって
引き換えて満足できるのもがあったんだけど
軽いママ孝行くらいだったら肝心の母親が何等嬉しそうじゃなくて
別に当然と思ってるし(福島行きのこと話してなかったので)
なんだか我慢のし甲斐がないんだよね。笑。

ちかの心ママたん知らず。

だからストレスが以前よりたまる。
エーネの最終日に行けなかったのも川崎に行けなかったのも
すべてママたんに申し訳ないからなのにさー!

だから夏から溜まってたそれ系のストレスを発散させるべく買ってみた♪


ってまた無駄遣いの言い訳しちゃった。
どうもそれが書きたくて仕方ないらしい。笑。
お買い物をしたら言い訳が必要なんてわたしも貧乏性だなぁ。笑。

てことで言い訳が延々と続きそうなのでお風呂に入ることにします。


早く届けiPod touchっっ☆!!



※「iPodが再会させてくれた」っていうのですが
何度か書いてるけど
初代iPodを買ったときにいろんな音源欲しくて
MP3を中国の怪しげなサイトでパクってて
Folderを見つけ懐かしくてクリックしたらその関連音楽のところに
「三浦大知」を見つけたんです。
あまり威張って書けない再会劇だけどね。笑。
