スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


名物薄皮饅頭

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 23:11:25  

エーネの放送に大知くんは出なかったけど
大知くんが今日の福島をすごく楽しめたみたいでよかった♪

今日の日付で3コ日記更新って凄い!!

でもなんかわかる気がする。
わたしもいつもひとりっきりだと結構更新するんだけど
人と一緒だとあまり携帯触らないの。
なんかちょっと悪い気しちゃうじゃん?

大知くんも今日はダンサーさんなしでひとりだったから
(スタッフさんはいてもやっぱちょっと違うよね)
のんびりしたり更新したり余裕があったんだろうなって思った。

それにしてもいいなー福島!
「最高です!!」ってタイトルだよ?
なんだか福島に嫉妬。笑。
えぇ、わたし大知くんが絡むと都道府県にでもなんでも嫉妬します!笑。
福島県になりたい!!!笑。

それか絶賛「名物薄皮饅頭」になりたい!
薄皮饅頭になるから大知くんわたしを食べちゃって!!!!!
大知くんにパクっと食べられて死ねるならそれも本望!
加齢臭がしてマズそうだけど我慢して!!

なんかどうでもいい流れになってきたね。
もうやめとく。笑。


大知くんお疲れ様でした~~~☆

