スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nationのO.Aですね☆

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 18:38:48  

1コ前の日記をアップしたあとまたD-ROCK diaryを見たら
今日の日付で日記が追加されててラジオ収録のこと書いてたね。

別録りってまさか今日生で違う番組に出てたりしないよね?
それも11/6放送予定のと同じだよね?
そうだよね?オフィシャルで今日のラジオなんて載ってないしね。


でもラジオが別録りなら全部ライブってこと?
んじゃ40分あってもいいってことだよね?

じゃあもう大知くんは今頃ライブの真っ最中かな?♪
大知ガンバレ~~~~~~~~!!!!!!
何歌ってるのかなぁ?
どんなこと話すのかなぁ?
大知くん元気そうかなぁ?
(そういえばわたし今日鼻水とクシャミがもの凄い・・・・)

参加の方のレポが楽しみっ!!


で、gooのブログにD-ROCK diaryの追加情報だけ書いたら母が戻って
博多ラーメンを夕食代わりに食べてたった今帰宅しました。
(おばあちゃんは今日はお弁当!楽チン!)

ラーメン久しぶりでうまかった!
おいし過ぎて必死で食べてたらお写真撮るの忘れた。

でも六本木にもある「一蘭」だよ。
大好きなおネギ(中毒なくらいネギ大好き)たっぷり
大知くんが昔苦手だったきくらげたっぷりトッピングした!


夕食の支度しなくていいので
これから博多で見て買うと決心したものを
オンラインストアで買ってきます☆


そして今日は福島が気になってるから
何分か置きについつい忘れちゃうんだけど
いよいよa-nationのオンエア~~~~~~~~~~~♪♪♪

嬉しいな嬉しいな嬉しいな♪
大知くんは2分出れば御の字な気がしてるけどでも嬉しいな♪

福島の速報めぐりとかメール交換に気をとられて
オンエアをうっかり忘れないようにしなくちゃ!!!!

