スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


只今

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 16:57:04  

わたくし只今博多にいます。
えぇ、行けませんでした。福島。

朝起きたらオハヨーを言う前にママたんから
「ちかっ!今日博多に連れてって♪」
と元気に先を越されました。泣。

せめて福岡空港だったらね
「あ、わたしも今日博多だから帰りは別でもいい?」
なんて言って上手く逃げられたんだけど
スターフライヤ-って深夜便が出てるのは北九州空港だけで
北九州空港は福岡空港と反対方向なので
博多に行くふりして母を送って北九州空港に11時半までに着くには
家を8時半に出るかんじでギリギリかなぁ。
そしたら母親の用事のところまだ閉まってるしね!笑。

切なかったけどSugar Shackに台風で行けないかも!って段階で
福島行けなくなったっていいからSugar Shackだけは!と祈ったし
Sugar Shack行けて楽しかったから無理はしないと(母にあまり迷惑かけないと)決めてたので
まぁ覚悟は出来てたから平気です。
へ、平気(;_;)

大知くんはもうすぐだね~♪

今日は歌が6時半頃から2~3曲と
ラジオなのでトークが合間にあるんじゃないかとのことで
どんなかんじになるのか想像が出来なくてめちゃめちゃ楽しそうなので
正直本当は大変大変大変大変大変っ参加出来なくて悲しいけど
またすぐに大知くんに会えると信じて!
いい子でママたん孝行に頑張りますっ!!!(;_;)

ってことで只今ママたん待ちだけど遅っ!!

ってかさっきうろうろしてて買おうと決めたものがあるので
早く帰って買いたい!!
ネットじゃないとダメなんだって!
福島用の旅費で買うぜっ!!

大知く~~ん!
わたしは行けなかったけど今日も頑張って
みんなをメロメロにしてくるんだよ~~~~~!!

で!D-ROCK diaryのリアルタイム更新本当にありがとう☆!

大知くんの向かってる北(正確には東か)の空のお写真で
わたしもキレイな秋空パワーを充電できたよ!
そしてリハ中隠し撮りショットも素敵!

ありがとう♪
大好き☆
