スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


わたしの青春

posted by ち @ 2008-09-26 (金) 22:55:03  

mixiウロウロし過ぎて明日の準備が出来ない。笑。
福島終了後に復帰すればよかったかな。
でも嬉しくて即登録しちゃって。笑。

mixiにいるからって別に何かいいことあるってわけじゃないんだけど
やっぱりだいちゃーコミュを抜けることって
わたしにとってはすごく大きなことで辛いことだったのね。

だからだいちゃーコミュに戻れたことが本当にすごくすごく嬉しい(;_;)

みんなで盛り上がってだいちゃーコミュが誕生したとき
本当になんか青春ドラマみたいに楽しくて。笑。
想い出もたくさんで。
本当に大好きで。

大知くんのことが大好きで
だいちゃー仲間が大好きで
だからだいちゃーコミュが本当に大切で。

なんか今日はmixiうろうろしつつだいちゃーコミュの想い出に浸ってしまった!

そしてちょうど2年前。
コミュのだいちゃーナンバー取得者が100人を超えたときに
D-ROCK STATIONで大知くんが喜んでくれたときの
ラジオレポも読み返したりして懐かしくて泣いたりしてました。

本当に戻ることが出来て嬉しい(;_;)
やっぱり神様はいるね☆

そして現在はナンバー300を超えてるみたいなので
1年に100人は確実に増殖してるってことで
まぁ地味っちゃ地味だけど(笑)でも嬉しいことだよね!
D駅はもう1年以上前に終わってるのにだいちゃーは増殖してるなんて♪


てことでその大知くんが増殖を喜んでくれた
「D-ROCK STATION 第33回」のレポを今日はリンクしてみます♪
(Sさん、Yさん、いつもレポをありがとうございましたm(_ _)m)

D駅終了後は更新されていないブログなので
上部に広告が表示されていますが
ページの中ほどまでスクロールしていただけると読めます☆

こちらからどうぞ。

そしてついでに「19歳になった!」なんて言ってる
かわいいかわいい大知くんのD駅もどうぞ☆
こちらです!

