スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-09-26 (金) 17:54:37  

ママたんのご機嫌をとって明日スルっと抜け出せるようにと
今日は朝から庭仕事を死ぬほどしてクタクタ。
これで明日行けなかったら泣くねー


でも!
大知くんの動画メールに起こされてうっきうきの朝でした♪

9月の前半にもう大知くんの動画メールの配信あったじゃん?
だからわたしはすぐ配信メールを解除したんだけど
(朝8時過ぎってわたしの爆睡タイムにメールがきて超迷惑なので。笑)
解除してもしても毎日配信されてイラッとしてて。笑。

でもわたしの携帯はマナーモードにしてると
アラームが鳴らないので(鳴る設定もありそうだけどわからない)
マナーモードには出来なくて
毎朝CASTの動画配信メールに睡眠を破られてたの。

今日もいつものように
「はいはい、またメールですか・・・」って思いつつ
寝ぼけたまま携帯持ってメール音止めてまた寝ようとしたら・・・・
「ん?FSGカレッジリーグ?」
チラっと見えたその文字に10秒後くらいに気付いて飛び起きた!


大知くんだった~~~~~~~~~~~~~~♪
「今日も1日頑張りまっしょうっ!」とか言ってるし~~~~~~~♪
頑張る~~~~~~~~♪
でも眠い・・・・・
と思ってまた寝た。笑。


そして1時間後くらいに今度はちゃんと起きてまた見て
なんかだいぶ爆笑して(なんでだろう?笑。ベッドの中で笑い転げた。)
すごくいい気分で目覚めました☆

なので午前中の重労働も頑張れたよ~~~~!!
大知くんありがと~~~~~~!!!
そしてVISIONさんも今月2度も大知くんをありがと~~~!!


でもでもでもね?
少しアルバム発売が遠くなった印象を受けちゃった。
そんなことないのかなぁ?
いっぱい作ってるけど今年中にはやっぱり出ないかな・・・って
そんな印象をうけたんだけど・・・・・・・・・・

まぁでもどっちにしても1月くらいにはいくらなんでも出るよね?
だけどシングルだけでも今年出して欲しいなぁ・・・・
くどいけどクリスマスソング☆!!


「壁」の話しが出てたけどどうして急にそんな話したのか気になった。
(これと上に書いた感想は別の意味でそう感じただけです)
大知くんが現在感じてるからでなければいいなぁ・・・・・
ただのみんなへのガンバレメッセージでありますように。

わたしが常に大知くんの心配してるから
そんな風に聞こえただけだとは思うけど。
てかそんな心配しながらわたしなんで爆笑したのかな?笑。

だって大知くんが何もかもかわいかったんだもん♪


大知くんの言葉でわたしも頑張れるって思ったけど
大知くんも頑張るんだよ~~~~~~~!!!

大好き~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!ちゅっ☆

