スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


関東へ

posted by ち @ 2008-09-26 (金) 00:16:07  

今日ガソリン入れたらリッター188円のところと169円のところがあった!
すぐご近所のスタンドなのに19円も違うってすごくない?
それにしても高いなぁ・・・・・

で!今日ママたんが真剣に「引っ越したい」って言い出して
来年おじいちゃんの13回忌の法要が終わったら
もしかしたらもしかして関東近郊に引っ越すかも?!

おじいちゃんの命日は6月なのでまだまだ先だけど
年内じっくり安いお家探そうか?って言ってた!!!!

でも地震怖いよね・・・・って話になり・・・・・
どうなるかわからないけど
神奈川にでも住めたらわたしその後1年で死んでもいいよ!

鎌倉に住みたい・・・・・
まぁそんなのどう考えても無理だろうけど。

猫がゴロゴロいるから賃貸無理だろうし
お姉ちゃんがマンション貸してくれればいいんだけど
(マンション持ってて人に貸してるので。2軒だよ!
同じ姉妹とは思えないしっかり者っぷり・・・・・泣)
ケチだから安くしてくれないだろうしそれも無理かなぁ・・・・

てか関東行きなんておばあちゃんがいて実現するのか謎だけどさ。
ママたんもストレス溜まってて夢を語っただけかも。

でも行けるといいなぁ・・・・・・・・
そしたら来年の夏はもしかしたらフリーライブとか
ラジオの公録とかいっぱい行けちゃったりなんかして!!!

でもわたし関東に住んでいつも行けるような人になったら
きっとブログやめそうな気がする。
完全にやめなくてもこんなには書かないなぁ・・・
よくわからないけどそんな気がする。

てか関東に住んでたらこんなに暇だとは思えない!笑。

本当に引っ越せるといいなぁ・・・・・・・
戻りたいよ。

と先日表参道を歩いてて心からそう願ったよ。

大知くんの近く・・・・は絶対に嫌だけど(もし近所だと生きた心地しないしね。笑。)
千葉とか神奈川とかで気軽に大知くんを見に行ける場所に住みたいな☆

んで心は21歳のちかちゃんとしては
週末はまだまだ夜遊びいっぱいしたいお年頃だ!!笑。

