
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


気分↑

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 21:41:11  

てかmixiすっかり変わっちゃってて
何がなんだかわからなくておもしろい!!!

日記の公開設定とかいろいろやれるのは聞いてたけど
それ以外にもすごく機能が増えたんだねー!
楽しいな♪

気分が暗かったけど楽しくなってきちゃった!!
単純なわたくしです!!笑。

しかも気付けば大知くんの福島ももうすぐじゃん!!!!
嬉しい~~~~~~~~~~~~~♪

もちろんまだ行けるかはわからないけど行けるつもりで嬉しい!

大知くんの声が聴きたい!
またメロメロになりたい~~~~~~~~~!!!

毎日大知ライブだったらいいのにな。
そしたら簡単にやせられる気がする。笑。

大知くんが好きだーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

