
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


るる♪

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 21:25:07  

mixiは嫌な足跡が夜な夜な残ってて
それに耐え切れずにやめたのですが!
その人がどうも退会したらしいって聞いたので
mixiに戻ることにしました~~~~~~~~~♪


てかもうさっき招待してもらって登録したっ☆!!
まだ招待してもらった人以外はまだお知らせしてないんだけど。
そしてわざわざお知らせしないで1から始めるかもしれないし決めてないけど。

数日うちにプロフ書いたりコミュ入ったりして
少しずついろいろ戻していこう。

いぇ~~~~~い☆
愛しのだいちゃーコミュっっ!!!!

待ってろ!!

