
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


天国から地獄

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 13:52:44  

昨日は天国深夜から地獄。

でもいいや。
悪いことしてるといつかバチが当たるから。

神様はいるってわたしは最後まで信じてる。
だからわたしは正しく生きる。

いい加減なわたしだけど自分の欲で誰かを犠牲にしたりはしない。

変な独り言でスミマセンm(_ _)m
一切気にしないでください。

吐き出したいことくらいあるでしょ?
あるよね?



追記:09/26/21:27
紀香がまったく同じこと書いてたみたいでビックリ。
ブログは有料登録みたいで?見てないけどニュース記事だけリンク→これ。
