スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


溺れる予定

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 01:06:59  

ママたんがまだ韓ドラ見てる・・・・・・

今日は夕方書いたけど大知くんにいつも以上に
何故からぶらぶで愛しくて仕方ないので
深夜はどっぷりと大知映像に溺れる予定だったんだけどなぁ。

CDTVのとき寝てたみたいだからしぶとく寝ない予感。笑。

まぁでもそのときはネットでなんか探して見よっと♪
CDTVにエバラ大地出なかったから
エバラ大地が見たい気分かな~~~~♪♪♪
でもゴゴイチ大知くんのHBBが聴きたいかな~~~~♪
あれゴゴイチだよね?違った?
てかあの映像ネットにはないじゃん!泣。

じゃやっぱエバラ大地で☆

にゃんこ寝かしつけたあとにママたんがまだ起きてたら
エバラ大地探して見よっと♪

大知く~~~~~~ん
好きだよ~~~~~~~~~~~~~☆
(しらふでいつもこんな状態の自分が怖い・・・・笑。)
