スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


30年

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 22:42:33  

CDTVのサザンライブ泣いた・・・・・
最後がマンピーっていう選曲が爆笑で嬉しかったけど
とにかくMCのときから泣いちゃった。

30年だもん。

デビューからではないけど29年ファンだし。
大知くんの影もカタチもない頃からだよ。

わたしも老けたけど桑田さんも老けたなぁ!
30年だから当たり前かぁ。笑。

小学生のくせに深夜まで内緒で起きてて
桑田さんのオールナイトニッポンを
お布団の中にラジカセ持ち込んで聴いてて朝起きられなくて
ちょーーー怒られたり。笑。

ホント初めて夢中になった音楽。

真夏の大感謝祭だってラス日、本当は行きたかったんだよーー!!泣。
だいちっっ!聞いてる?笑。

でも8/24大知くんのお誕生日でエーネだったから
サザン諦めたんだよ。即。
最後のライブになるかもしれないのにね。


冬●ナの最終回蹴ったり
ずっと一緒に歩いてきたサザンの最終ライブ蹴ったり、
何しろ初参加の2006/05/26リキッドルームはお友達の結婚式蹴ったし。

大知くんで大切なものいっぱい蹴ってる。
しかもなんの迷いもなく。笑。


大知どんだけーーーーーー!!(←古い?)
