スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


メガネ

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 13:50:20  

メガネかぁ・・・・・
大知くん昨日はメガネかけてたんだね。(ブログ情報)

わたし高校生以上の人が(高校生まではOKって意味です)
伊達メガネするの苦手。
よ●様みたいにデビューからとかお仕事でならいいんだけど
私服で伊達ってなんか・・・・うーん・・・・・

ちょっとカッコ悪いと思わない?
ないものねだりで。
子供ならいいけど大人のないものねだりはいさぎ悪くて苦手。
もう視力いいんだし老眼まで諦めなよ!みたいなね。笑。

昨夜はそのこと考えて寝つきが悪かった。(←大袈裟。笑。)


大知くんがメガネかけるのはもちろんカッコイイとは思うし
メガネ姿見たい願望はすごくあるんだけど
でも大知くんの目指してる方向が謎でなんだか違和感。

うーん・・・・


でもかけてるんならついでだから見せて?笑。
ちかちゃんも見てみたいなりよ?えへ。
