スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いまる

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 13:32:54  

昨夜ハモネプ見てたらおばあちゃんがさんま御殿にチャンネル変えて
ハモネプは見られなかったんだけど
「だいち」って名前のボイパの天才が出てたみたいで検索が後をたちません。

どのくらい凄かったんだろ~~?
でも三浦さんちの大知くんもボイパ(HBB)凄いんだよ!!!
天才!!!!!!
日本全国のみなさんに聴いていただきたいよ!

ハモネプの「だいち」くんと対決したら負けちゃうの?勝つよね?
どうなんだろうね~~~?
だいちくん聴いてないからわからないけど「だいち対決」聴いて見たい!


てか大知くん最近HBBやらないね。
去年824以来だなぁ・・・・
やらないっていうよりワンマンライブやってないからか。

浜風祭は歌ったんだっけ?
あ、PIT INだっけ?学生さんと踊ったのがSouthern Crossだよね。
ってことはあれに行ってたら聴けたのかな。

久々に大知くんのHBBが聴きたくなった~~~~~♪♪♪

新しいアルバムにもまた入るといいのにな。
入らないだろうけど。


で、さんま御殿見ててさんちゃん好きのわたしとしては
若干うっちーが憎かった・・・・
さんちゃんが燃えかけた話してたんだけど
あれ絶対冗談抜きで怖かったと思うんだよね。
さんちゃんはああ見えて家族運がなくて
昔弟さんを火事で亡くしてるのよー。知ってた?
わたし週刊誌の記事覚えてる。歯医者さんで読んだ。
ってわたしどんだけ年寄りなんだ・・・

ちなみに
さんちゃんの座右の銘
「生きてるだけで丸儲け」はわたしの座右の銘でもあるよ。笑。
(生きてるだけで丸儲け→いまるちゃん)

「生きてるだけで丸儲け」
「笑う角には福来る」
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
この3個☆
どこかに書くときは「笑う角~」を書くけど。

「諦めたら~」は目標かな。
何かあったときは思い出すようにして諦めないようになるべく頑張る。
でも今のところ多々諦めてるけど・・・・えへ。
大知くんごめん。笑。
