スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


この時間はわたしのもの

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 01:21:16  

福島行きは当日の母親の機嫌で決めることにした。
わたしこう見えて気が弱いので
言い出せるかどうかはタイミングってかんじだと思うし。

最初は行く気満々だったけど
やっぱりあまりにも日程が18日のと詰まり過ぎてるから
そんなに迷惑もかけられないし。

ママたんはわたしと違ってすごく気分屋なので
(わたしは大知くんと同じでほぼ一定してる。おそろ♪)
機嫌さえよければ全然平気なんだよね。
だからご機嫌なことを祈って!!

一応飛行機は取ってるので
当日出発前ならいくらか戻ってくるしいいや。

っよし!(←そう決めた決断の声)


で、今日は大知くんは夕方はライブに行ってたらしいので
(ただのブログ情報です。)
福島のリハやるんだったらその前の午前中か
夜、今頃の深夜リハなのかな?

福島はどんなかんじになるのかなぁ~~~
ライブ待ちのこの時間大好き!!!!

楽しみにしてて行けなくなるのも
まぁまぁ慣れてるといえば慣れてるしね。笑。
(でも5月に行けなかったのは1年ぶりだったし最高にきつかった)

行けないかもしれないけどとりあえず行くつもりにはなってるから
もし行けなくても楽しみを待つ時間だけは奪われない!笑。

この時間だけは行けても行けなくてもわたしのものだ!!笑。

