スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


伝わったよ☆

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 22:36:55  

VISIONサイトはまたずっとダメですねー
大知くん見たいからちょっとイラっとしちゃうけど
まぁ何かテスト中なんだろうね。
ちゃんと予告してくれればいいのにね。
とか書いてる間にもまた見られるようになってるかもしれないけど。

で!PCサイトがそんななのでずっとCASTを見てました☆
最強にカッコイイ♪Come with me, Go baby~のとこが
CASTにはないのが残念だけど代わりに長いしね♪

あのコメントは多分当日に撮ったんだよね?
お洋服が同じだし大知くんニッコニコで本当に楽しそうだし♪

ライブはもちろん動画からも大知くんの興奮伝わったよ!!!
てかわたしも大興奮で楽しんだよ~~~~~~♪

Sugar Shackはふつうのイベントとは
ひと味もふた味も違ったものね☆

ホントああいうイベントで5~6曲とかでいいから全国回って欲しい。
絶対いいと思うんだけどなー!
全国のR&Bファンが待ち望んでるタイプのライブだと思うな。

木曜日じゃなくて土曜日の夜だったら地方でも人が入ると思うし。
あれが隔月なんてもったいないーーーー!!!


あ・・・またVISION MOVIE見られるようになってるね。笑。
今夜はこの調子で見れたり見れなかったりなのかな?

きゃ~~~~!!!
やっぱCASTより画面が大きいから素敵なんだよね~~~♪

最後のほうのBe Shiningの
「HI-D!HI-D!Come on!」って言ってるところもカッコイイね~~~!!
死ぬっっ!!!!
あそこでやめて欲しくない!!
あのあとポケットに手を入れたっぽい!
そこまで見せて!!!!!!!!

それにしてもこんなの全然記憶にないや。
興奮してたからなぁ・・・・残念過ぎる・・・・


衣装もこうして引きで見ると全体的なバランスがいいかんじ☆
似合ってるし(これは現場でも思ってた)
黒のネクタイが腕時計のベルトと合ってるから違和感ないね。

まぁ正直好みとしてはあの新腕時計は苦手だけど
(大知くんの腕にも大知くんにもあまり似合ってないかな・・・)
このネクタイとの相性はいいってことで☆


てか大知くんがカッコイイからもーなんでもいいよ!!!

多分すんごいダサイ有り得ない服装で歌ったとしても
大知くんはきっとカッコイイに違いない!笑。
カトちゃんスタイルでも歌って踊れば素敵なはず!!!!!笑。

今夜はこの映像ヘビロテだ!!!!!!

