
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ログイン?

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 18:45:51  

あれ?
VISIONのサイトつい今まで見れてたのに今見れない・・・・・

ハンバーグをフライパンに入れてきたから
焼けるの待つ間にまた大知くんの映像見たかったのに・・・・・

しかもログインってなに?
もしかしてPCサイトも有料化されちゃうとか?
んでテスト画面とか?

涙か乾いた!笑。

でもホント何?
意味わかんない。

大知くんを見せてくれ!!!!!
見たいんだよーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

大知ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


あ、ハンバーグが焦げちゃう・・・・



追記:19:32
戻った!なんだったんだろう?↓大知くんSugar Shack☆
http://visionfactory.jp/movie/movie.html?vf_web=event=miuradaichi_event_080918
