スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


欠かせないこと

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 18:29:00  

なんか突然泣けてきた。

いまずっとVISION MOVIEとVISION CASTの映像を交互に見てて。
大知くんがあまりにも素敵だし興奮してるし楽しそうだしで
最初は嬉しくて嬉しくて笑ってたんだけど・・・・

もう1度Super Star見たら本当に死ぬほどかっこよくて
やっぱり生だよねー!なんて思ってたら
急に胸が詰まって・・・・胸がギュッてしめつけられて
ライブに行けたこの3ヶ月が幸せ過ぎて
なんか涙が止まらなくなってきた。

やっぱり好きなんだなぁ・・・・
三浦大知っていうアーティストのライブに行けることは
わたしにとってこんなに大事なことなんだ・・・・

わたしの人生にもう欠かすことが出来ない
生きていくプログラムに組み込まれた
大切な大切なことなんだぁ・・・・・・

知ってたつもりだったけどまた思い知った。


えーん(;_;)
モニタが見えにくいからまたあとで!

大知くん大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

