スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


posted by ち @ 2008-09-23 (火) 05:30:42  

明日(今日)はお墓参りに行かなくちゃなので
早く寝よう寝ようと思いつつもいろんな映像見てたら
結局こんな時間になってしまったー!

いろんな映像とはもちろんほぼ大知くんです。
でも「ほぼ」で「全部」ではなく・・・・・・・ドアラ見てました。
最近ハマってます。

野球見ないし全然知らなかったんだけど
お友達に教えてもらってからは結構毎日見てるかも。笑。
大知くんにライバル登場か!?って勢いだね。
笑いたいときにはドアラ☆

あ!笑いといえばこの秋(いつかは忘れた)
笑う犬とボキャ天が一夜限りの復活ってことでテンションあがってます!
懐かしいなぁ!!ミル姉さん!!!
両番組ともFolder好きだった頃と思い出がかぶる。
でもこんな番組に思い出があるわたしって・・・・・

忘れずに絶対見なくちゃ☆


わたしが最初に見たドアラの衝撃映像を貼っておきます。
あまりの棒立ちぶりに頑張ってるライオン達がちょっとおマヌケに見える。笑。

