
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


エーネDVD

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 03:23:16  

こっちに詳細載せたのですが(ただのコピペだけど)
a-nation'08のDVDが発売決定らしくうきうきです♪

まぁ毎年確か出てるんだよね?
だから出るのはわかってたけど発売日がわかると希望が出来る!!

一応ALL CASTって書いてるので大知くんも収録されそうだし
オフショットも一瞬でもいいから入るといいな☆

27日は福島だけじゃなくエーネ東京の映像のO.A日でもあるね。
WOWOWでは大知くんどうなのかな・・・・
てかもしかしてWOWOWのがDVDになるってことかな?
その辺前年のがわからないから謎だー。

でもとにかく9/27はWOWOW!
11/26はDVD発売!
そして行けないかもだけど9/27は福島も!

今のところ3つお楽しみがあるね☆

あ、VISION CASTやVISION MOVIEで
Sugar Shackの映像もあげてくれるといいな♪

とにかくDVD発売楽しみだ~~~~~~~~~~~~☆!!
