スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


深夜に興奮

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 03:05:30  

あ!そういえばわたしスタブロのことこっちには書いたっけ?

覚えてないからもし書いてたら(過去ログ読むの面倒。笑)
ごめん!ってことで書いていいですよね?

スタッフさ~~~~ん!!
Sugar Shackの記事を早々にありがとうございました!!!


てか・・・・大知くんカッコイイ!!!!!!!!!!!
髪の毛は現場で見たよりもスカスカ感があるけどそんなのどうでもいい!!
メチャメチャかっこいい!!!!!!!!

でもいつものお顔だよね。
ふつうに写ってるだけなんだけど。

でもかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

多分レポ書いてる途中とかでじっくり見てなかったと思われます!
マズイ!興奮してきた!!!笑。

だいち~~~~~~~~!!!!
福島行きたいぞ!!!

会いたい!!!!!!!!!!!!!!

