
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


右手

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 02:22:40  

Flagでは♪左手の鍵で~って左手がフィーチャーされてるけど
わたしは大知くんの右手が好き。

小さかった大地が大知くんになるまでにしたいろんな経験や苦労が
右手に全部隠されてる気がするから。

と、去年の春ツアーで感じたことを
Sugar Shackでまた感じて右手を見つめまくってきた。

大知くん、いっぱい頑張ったね。
いい子いい子。

頭をなでてあげたい。(なでられたくないだろけどさ)



ダメだ~~~~~
最近また大知くん好き好き大好きが止まらない!!

ヤバス!!!!!!!!!!

