
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


福島行きたい

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 01:59:50  

今夜は暗め。
何故なら福島に行く口実を考えても考えても思いつかないから。

この前Sugar Shackのときは福岡(博多)でお友達と会うって言って
10時くらいに出たんだけど「早いね」とつっ込まれた。
「12時に待ち合わせだけどタイヤが悪いから(まだ交換してない・・・・)
ゆっくり気をつけて行くから」って言って出た。

福島はですねーまぁ一例だけどこんなかんじらしい。
飛行機はこれと違う便を一応予約してるけどこの半額くらいだよ。


11:30出発15:30到着時間:4時間0分(乗車3時間21分、ほか34分)
運賃:片道30,240円(乗車券26,160円 特別料金4,080円)
距離:1204.7km
乗り換え:3回

北九州空港 11:30~13:05 全日本空輸3878便 21,800円
東京国際空港(羽田空港) 13:24~13:29 徒歩
羽田空港第1ビル(東京モノレール・JAL利用) 13:30~13:49 4駅 東京モノレール区間快速 470円
浜松町 13:53~13:58 1駅 JR京浜東北・根岸線快速・大宮行
東京 14:08~15:30 4駅 JR新幹線Maxやまびこ119号 3,890円
郡山(福島県)



これに空港までがうちから順調に行って1時間弱かな。
ギリはまずいので2時間前には出たい。
ってなると9時半に出ても着くのが15:30だよ。

郡山からどのくらいかかるのかわからないけど(遠くはないはずだけど)
16時半に会場着かな・・・・・・
まぁ大知くんは後半なので全然間に合うけど
やっぱり遅くても17時には会場に着きたいし
飛行機が遅れる可能性も考えるとこれ以上は遅く出来ない。

ってことはやっぱりまた早く家を出る口実がいる・・・・・
Sugar Shackギリギリで行けばよかったかな・・・・
14:30着なんて早いので行っちゃったんだよね・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
福島行きたい~~~~~~~~~~~
行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~

