スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


MC大好き♪

posted by ち @ 2008-09-22 (月) 20:46:04  

大知くんは今日もレコーディングかなぁ~~♪
もうこんなに待ってるんだしいっそ2枚組みにしてくれないかなぁ?
そしたら未音源化の溜まってる曲も全部入りますよ?

で、気付いた間違いを訂正。

大知くんのネクタイはD-ROCK JAMのときは白だったよね。
わたしD-ROCK JAMのときのネクタイって書いたけど間違えた!

てことは大知くん白黒のネクタイ持ってて・・・・
まさに冠婚葬祭のためのネクタイを衣装に使いまわしてるの?笑。


D-ROCK JAMの大知くん懐かしい。

あの頃はやっぱりまだ少年っぽいね。
ライブではもちろんすごくかっこよかったけど
MCなんてホントもー噛みまくりでかわいかったよね。

そういえば最近あんまり噛まない気が・・・・・
いいことなんだろうけど寂しいと感じるわたしがいます。笑。

乙女心をグッと掴んどくには
あと2~3年はわざと噛んでみるのも悪魔的手法でいいかもよ?笑。


そういえばライブの待ち時間に大知くんのMCの話題になって
エーネ大阪で「今日は誕生日です!」って言えば
盛り上がってよかったんじゃないかってその方が言ってたんだけど
(というか、何人かブログの感想で書かれてる方いましたよね)
わたし的にはエーネで自分のお誕生日をアピールする大知くんは
想像もしてなかったので「言えばよかった」とは思ってもみなくて
大知くんのMCに求めてるものもファンによって違うんだなーなんて
ちょっと意外だったりしました。

わたしは逆に言ってたらびっくりしちゃったかなぁ・・・・笑。
「今日は僕の誕生日でーす!」ってエーネで言ってる大知・・・・・
ウケるかも。笑。

なんかわたしのイメージの大知くんっぽくないというか
大人になっていって変わって欲しい部分と
変わって欲しくない部分があるんだけど
こういう遠慮がちな部分はずっとずっと変わって欲しくないなって。

基本自己主張の強い人が苦手だからね。笑。
まぁ大知くんは芸能人だしチャンプルなんかで頑張って主張してると
「おー!頑張ってる!ガンバレ!」って応援したくなるけど。

だからここは主張してここはしなくて・・・って
結局はわたしの個人的な好みでしかないんだけどね。

今のところありがたいことに
ドンピシャではずれることなく全面的に好みのMCでございます!笑。
あとは噛みを忘れず入れてくれれば尚よしっ!(←無茶。笑。)


まぁ噛み噛みがあまり聞けなくなったのは寂しいけど
でも大知くんのMCはわたしにとってはライブの醍醐味でもあります☆

Sugar Shackのときもずっとかわいかったなぁ~~♪

あの歌声とあのパフォーマンスのくせに(笑)
次の瞬間にガクっときちゃうようなかわいいこと言っちゃって
ホントにメロメロでございました。笑。

てかもー大知好きっっ!!!
好きなの~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


あ!三浦さん!
レコーディング頑張ってくださいませ!!!!
のどにきちゃいそうな季節だから気をつけつつ頑張ってね☆
