スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


幸せの瞬間

posted by ち @ 2008-09-22 (月) 16:27:13  

VISIONのモバイルサイトのSugar Shackのレポ・・・・・・
大知くんと一緒にわたしの頭もお写真に写ってる♪♪♪

多分スピーカーの前がわたしだよね?
センターのすぐ隣の上手のスピーカー前。
えへ。えへへ。

大知くんと同じお写真におさまるの嬉しいなぁ~~~
2ショットなんて一生無理だろうからこういうお写真で満足☆

それに実際2ショットなんて撮ったら
大知くんの引率保護者みたいで凹むのがわかってるしいいの。

同じ空間にいたっていうことが夢じゃなかったっていう
証拠があるだけでいい。

大知くんと共有出来る時間と空間が
わたしにとっては世界一幸せな瞬間で
その瞬間が切り取られたお写真は大切な大切な宝物。

以前大阪でもJAMのとき2度写ってるから3回目かな?
映像入れるともう少しあるけど。

嬉しいな♪

あれはKnock~歌ってる大知くん?
1枚目も右手がすごく素敵♪

えーーーん(;_;)
また早くライブに行きたいよ~~~~~~~~~~(;_;)

福島どうなるんだろう・・・・・・
早い時間に家を出る口実はあるのかなぁ・・・・・・
もし1曲しか歌わなくても行きたいなぁ・・・・・・・



追記17:23
違った。Knock~じゃないね。
よく見たらしょーたんもえんどーくんもいる。
じゃあっinside Your Headっぽいかも♪


