スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


一周忌

posted by ち @ 2008-09-21 (日) 23:27:07  

泣き言をつらつら書きそうだったけど
さっきまでSugar Shackのレポ書いてたから
楽しくて泣き言気分じゃないみたい。笑。

ゆんゆん!わたしは幸せに過ごしてるよ!

ゆんゆんが一緒にいてくれた11年間も幸せだったなぁ。
猫と人間だけどわたしとゆんゆんは魂で繋がってた。
前世では夫婦だったに違いない!笑。

わたしがお仕事が忙しかった1年以外は
本当にいつも一緒にいたね。
楽しかった。幸せだった。かわいいかわいいゆんゆん。

ゆんゆんくん、11年間わたしといてくれてありがとう。
ありがとうが遅くなってごめんね。

この1年何度も言おうとして
でも言えなくて・・・・言いたくなくて・・・・・
言うとゆんゆんが遠くに行きそうで言えなくて・・・・

だけど今日は1年経ったけじめでちゃんと言うよ。
今日言わなくちゃ一生言えない気がするから。

ゆんくん本当にありがとう。
生まれ変わっても来世でもいつでも必ずわたしのところにきてね。
約束☆

ゆんゆん大好きだよ。ずっとずっと。



ちなみに・・・・・・
去年の今日だいちくんが何してたかわたし忘れたことない。
だいちくんご本人は忘れてるかもしれないけど。
RSCのイベント備えて朝からmasamiさんのスタジオに行ってたんだよ。
テレビの取材があったあの日。
懐かしいな。
あとであの映像見よう。


