スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くん白状しなさい

posted by ち @ 2008-09-21 (日) 19:35:04  

夕食の洗い物がまだ終わってないけど
はいつづき!!


I believe i can flyを歌う順番を待ってる間の大知くんも
メチャメチャかわいかった~~~~~♪

口パクで歌ったり指をパチン♪パチン♪ってリズムにあわせて鳴らしたり
歌詞にあわせて手元で軽く振り付けしたりリズムに身を任せたり。

うっとりしちゃった。
本当にすごいかわいいんだもん。

だからなるべく歌ってる方を見なくちゃと思うのに
首が・・・・首がどうしても大知くんのほうに・・・・・・笑。

いや、でも自分ではすごい上手く
目だけで大知くん追ってたつもりだったんだけど
このときのことをあとでぼぼたんに
「後ろからゆんぴぴたんが大知しか見てないのがわかった」
って言われてしまったんだよね。

余談だけどぼぼたんにはいろんなこと言われた。
「誰かD.L.O.Pつけてる?」ってみんなで歩いてるときに指摘され
「太った」とも言われ・・・・・・・・
まぁこの太ったは誰もが気付いてて遠慮して言わないだけだろうけどね。
わたしは正直者のぼぼが好きだよ。ちゅっ☆


で話戻すと
でもそういうみんなだって多分大知くんに釘付けだったと思うよ?
だって本当にすごい素敵だったんだもん。
あの映像もホント欲しい。

そういえば最前列とステージの間にカメラマンさんいたんだけど
あれはどこで使われるのかなぁ?
まさか各アーの思い出用お写真ではないよね?笑。
どこかで発表してくれるのかなぁ?
てかさ、Sugar Shackそのものがシリーズものイベントなんだから
毎年ダイジェストでもいいからDVD出すべきだよね。
そこにお写真満載の写真集みたいなのつけてくれると最高っす。


で!大知くんは3番を歌ったのかな?
2番の後半?
もう記憶が遠い・・・・・・
やっぱりDVDが必要だよ!!!!

とにかく最後の盛り上がりのリピートに1番近いところ付近の
ソロを歌って急遽とは思えない歌声でした。

この歌だけじゃないけど柔らかいのに力強いあの心地よさはなに?
グサって心臓に突き刺さって
体中の血が抜けて大知くんの声が血管を循環するかんじ。
ちょっとグロい?笑。
でもそんな風に体中が「三浦大知」で満たされるんだよね。

Ordinary PeopleもだしI believe i can flyも
大知くんの持ち歌じゃなくてただのカヴァーだよ?
なのにあんなに心に響くって・・・・・・


あの歌いっぷりは
実は噂を聞きつけててこっそり練習してたとか
そんな歌いっぷりだった。

大知くん白状しなさい!!!!
本当はこっそり練習してたんでしょ?そうでしょ?
そうじゃなきゃあの子やっぱりおかしいよね。(真剣)


そしてリピート部分をみんなで歌って終わり。
大知くんは「ありがとうございました!」ってはけていきましたぁぁぁぁー(;_;)

そのあともHI-Dさんが2~3曲歌ってDJさんから次回告知があり終了。

わたしはアンコールする気満々で笑って手拍子体制だったのに
みんなさっさと帰って行ってすんごいびっくりした。
あんな場所でアンコールするなんて変なの?

あんなに楽しかったのにみんなさっぱりしてるなー。
やっぱ遠征してると執念が・・・・・笑。
最前列にあったバーにつかまって引き離されるまで離れたくなかった!
(もちろんそんなことはしてないよ?脳内だけでね)


大知くん素敵だった・・・・
衣装は組み合わせがいまいちではあったけど似合ってたし
何しろお顔の調子が絶好調だったし。笑。
かっこよかった~~~~~~

なんかニコニコなのにいっぱいしかめっ面もしてかっこつけて歌ってて
表情がコロコロ変わって見応えたっぷりでかわいかった。

照明も短時間ながらきっちりメリハリつけてたし
(詳細は覚えてないけど)
セットリストも一生懸命考えてくれただけあってよかった。
Keep~って想像してなかったんだけどホント素敵だったし
なんと言っても1曲目のSuper Starで掴み最高だったよね!!

え~~~~~~ん(;_;)
大知~~~~~~~~~~~~(;_;)
行ってよかったよ~~~~~(;_;)
ありがと~~~~~~~~~~~(;_;)


幸せだった。てか最近ずっと幸せ。

だって7月からエーネ愛媛がライブとサイン会で2回、
大阪も2回×2日、そしてSugar Shack。
全部ワンマンじゃないのにすごい中身が濃い!

やっぱりつづけて大知くんに会えると気持ちが違うよね。
幸せを噛み締められる。
心が満たされて浄化されるのがわかるもん。

エーネはエーネで夏の野外ライブなんて
大知くんの歌声が気持ちよくて最高だったし
今回は今回でぎゅっとコンパクトでまた違う魅力満載で☆

大知くんの引き出しが多いからどこで歌っても素敵♪
個人的には小さいとこで観るたびに
贅沢すぎてバチが当たりそうな気持ちになっちゃうかな。
こんなすごい人をこんな場所で見ていいのか!!みたいなね。笑。
申し訳なくなるというか。

だからある意味エーネみたいな大きな会場のほうが落ち着くかも。
大知くんに似合うなーって思って心置きなく観ることが出来るかも。笑。

だけどファンとしてはやっぱりあのかぶりつきは最高だよね!
最高の贅沢で最高の幸せ!!

楽しくて楽しくて本当に参加出来たことに感謝でした☆
ママたん嘘ついてごめん!
にゃんこのお世話ありがとう!!
今後もよろしく!笑。


そして大知くん以外で考えてもこのイベントは
Sugar Shackっていうイベント名どおり(ちゃんとした意味は知らないけど)
甘くて素敵な空間でした。
音楽やライブの素晴らしさを再確認出来るような。

若い頃はいろんなライブに行ってたけど
実家に戻ってからはやっぱり行く機会がなくて。
大知くんライブに行くのが結構精一杯みたいなとこあるんだけど
やっぱり音楽っていいなーってライブ行きたい魂に火が点くような
そんな気持ちにさせられた一夜でした。

Sugar Shackのすべての出演者すべてのスタッフのみなさんにも感謝!
素晴らしいイベントをありがとうございました☆!!


そして三浦大知さん!!大知くん!大知っ!
いつも素敵なライブを届けてくれてありがとう!!
すごくすごく楽しかったです☆
ありがとうございました!またいつか出てね♪
でもでもワンマンライブも早くね?笑。

あれ?大知くんにはまた要求で終わっちゃった。えへ。



