スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


気の遣い合い

posted by ち @ 2008-09-21 (日) 18:05:50  

今日はゆんゆんくんの命日。
もう1年だよ。早い。

ゆんくんのことはあとでまた泣き言を(笑)いっぱい書くので
まずはレポのつづきから☆

大知くん最後の曲だぁ・・・・悲しい。

D-ROCK diaryで曲名が判明したI believe i can fly/R.Kellyを
出演者5人で歌ってくれました☆


HI-Dさんが何曲歌ったあとだったかなぁ?
きっと3曲くらいってかんじだったと思うのですが
HI-D→「Sugar Shackもうすぐ終わります」
会場→「え~~~」
だったんだけどその声が小さくて「なんか中途半端だなぁ」って。

HI-DさんのMCはなんだかずっとこんな調子で
すごく謙虚なかわいい方だったよ。

わたし何しろライブで1番苦手なのがノリ追及のみの
激しめで下品めのMCなので
Sugar Shackの出演者の方全員(MCのMr.Tさん?込みで)好感度高かった。
そういうノリもこのイベントを満喫出来た理由のひとつだね。


とにかくHI-Dさんが「1曲出演者全員で歌います!」
みたいに言ってでも最初は大知くんが含まれてなかった話を。

「これが実はまた気の遣い合いで」って
そもそもは大知くんとはBe Shiningをやるから
いっぱいやらせるのが申し訳ないと思ってたみたいなことを。

そしたら当日リハやってるときに大知くんから
「俺もダメですか?」って言われて急遽5人で歌うことになったらしいの。

HI-Dさ~~~~~ん!!
そういう気は遣わなくていいと思う。笑。
謙虚なふたりだと意思の疎通も進みにくいのかなぁ?笑。
なんかすごいかわいいんですけど!!笑。


でもね、これって英語曲じゃん。
大知くん当日出演することになったのに
なんであんなにちゃんと歌えちゃうわけ?
あの子英語曲のレパートリーって何曲あるんだろう?
まずそこが驚きだった。


そしてとにかく出演者5名様集合☆
MICHIYA!REO!L&J!三浦大知! & HI-D~~~~~!!!!

並び順が多分上手にMICHIYA&L&JでセンターHI-D、
下手センターよりが大知&REOだったんだけど
HI-Dさんは若者の中でなんだか恐縮しちゃって
ここで今井さんを巻き添えに(笑)「俺今井くんと同い年」って
言わなくてもいい情報を流してました。
すごいかわいい。笑。

そして大知くんは大知くんで
せっかくわたしの目の前ポジにいたのに
急遽参加でセンター寄りにいることに恐縮しちゃってか
いやいやいや・・・・みたいなかんじでどんどん上手に下がってっちゃって
ステージの端の方から体半分だけ出して
「俺はちょっと見えてるくらいで」って言ってた。笑。

んもぅっ!どうして何から何までかわいいのよっ!!
ゆんゆんがよく襖とかドアの向こうから顔半分出して
チラリとこちらの様子を伺ってた姿を思い出した。笑。
大知くんゆんゆんみたい~~ってひとりで興奮。

それからHI-Dさんが絡んでないところでもこっそりと
REOさんにセンターより薦めたりずっと気を遣ってたよ。
でLEOさんもまたいい人で「いやいやいや」みたいに譲り合い。

かわいくてほんわかあったかい気持ちになった。
みんなかわいいよ。いい人。

結果的に大知くんはどこで歌ったんだっけ?
LEOさんとどっちがどっちかは覚えてないけど
とにかく上手でわたしの正面ではなくもう少し上手。

ちかちゃんの正面で歌ってくれればよかったのに
本能的に危険ゾーンを避けたのでしょうか?


この辺で一旦エントリー分けますね。
つづく。
